2024.02.25お知らせ

【3月4日~4月8日】工事休業のお知らせ

平素より当館をご利用いただき、誠に有難うございます。
現在行っておりますリニューアル工事のため、以下日程で休業させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【休業期間】
2024年3月4日(月)~4月8日(月) 35日間

4月9日(火)から、部分的にリニューアルを経てオープンいたします。
営業再開後にはなりますが、改修工事継続のため4月末まで大浴場がご利用いただけません。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。

代替案として、貸切風呂の無料開放や近隣施設への入浴など検討を進めています。
決まり次第こちらの新着情報や、SNSにてご報告させていただきます。

露天風呂は通常通りお使いいただけますので、よろしくお願い申し上げます。

改修工事の影響で変則的な営業が続く可能性がありますが、
今後の松伯亭あづま荘にご期待いただければ幸いです。

進捗など詳しくは以下HP、SNSにて発信しておりますので、
よろしければご確認ください。

松伯亭あづま荘新着情報
https://www.azumaso.com/news/111

あづまヌックX(旧Twitter)
https://twitter.com/AZUMANOOK

株式会社あづま荘
代表取締役 高橋和也